2009/08/30

絶滅危惧種発見

日は成田にあるちょっと高級なゴルフ場に行った
AZ-1で
わちゃあエントランス黒服立ってるし
外車やレクサスだらけだよ
間違っても17年落ちの軽はいない(^ ^;)
ゴルフ場の看板汚し

ジムニー改といい
ゴルフ場にそぐわない車ばっかだが・・
(どっちで行っても恥ずかしい)
しょーがない外車やレクサスなんてポンと買えないので
もう開き直ることにした(^ ^;)

前もちょっと伝統あるゴルフ場行ったら
おおっ軽で来てるやついるじゃん!と思って
後ろくっついて仲間意識で入ってったら
お客さんじゃなくて
キャディさんの出勤カーだった(^ ^;)


ゴルフ場たまに笑うのはね
ゴルフ場の中だけ走ってる
係員用の車や軽トラがあるのだが
ほら公道出ないからナンバーなしでもいいのよ
すると車検も必要ないから
なんだかもうたまに朽ち果てそうな古い車が
走ってて笑う
(そんなとこにソソるのは俺だけだが)

今日はむか~しの
ギャランシグマかなあれ
(なつかし~)
それの何の変哲もない、普及型セダンが走ってた
プレミア付きそうなモデルでもないので
ある意味全部潰されて現存何台?という
貴重品かもしれない(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿