2009/09/30

航続時間

こないだの土曜会社の人と
伊豆ツーリング行った時は
俺が一番後ろ走った
ZX-12R初期型殺人ガス吹くから(^ ^;)

箱根ターンパイクや伊豆スカ走って
いっつも思うことは
ここのポコポコ出てくる料金所たちは
ETCにならないのかね(^ ^;)
せっかくバイクにETC付けたのに
いつも面倒な思いをする

後ろから見るとその人の走行ラインが分かる
イナズマ1200のA川さんのラインは
関心するほど綺麗だった

いわゆるアウトインアウト・・じゃないんだよ
常にセンターセンターセンター、みたいな
たぶん安全マージンを考えてのことだと思う
少し位対向の車がはみ出して走ってきても
大丈夫なように
自然とそう走っているのだろう
とにかく乱れることなく常にそう
それでいて平然と速い
俺なんか後ろであわわイン付きすぎちゃったーとか
やべやべふくらんだーとか
乱れまくりなのに(^ ^;)

聞いたら北海道ツーリング2回も行ったことのある
ベテランでした
なーる(ほど)
北海道テントしょって回ったって

VFR800のS藤さんもテント持って
九州一周ツーリングとかしたことあるって

俺だけだテントで泊まったことないやつ(^ ^;)
常に家のふとん
軟弱者~

明日はみなとみらいのホテル直行
(イベント会場の下見)

0 件のコメント:

コメントを投稿