2009/09/19

ワイルドグース HMS 2インチアップ コンプリートキット

ワイルドグースのブログで
俺のと同じHMS 2インチアップ コンプリートキット
取付の記事が載ってた↓

なぬ、タイヤ当たるとこわざわざ削ってんのか?
ということは俺のも削ってる?
先週洗車した時なにげに後ろ覗いてみると・・

削ってあるよ!
へぇ~こんな芸の細かいことしてるんだ(^ ^;)
取り付ける方も大変だな~

その2インチアップキット
俺からインプレを書くと
とーっても乗り心地がいい

乗る前は
改造サスだから
なんかショックの突き上げすごかったり
逆にロールしまくっちゃったりするのかななんて
覚悟してたが
そんなことは皆無
固くもなく柔らかくもなく
絶妙の乗り心地
街中も高速道路もごく普通~にこなす
さすが4WD専門店ワイルドグースが
太鼓判押すだけあるわ

都合100km/hで急ハン切ったこともあるが
(新道から第三の合流で
 バイク引っかけそうになって急に戻った^ ^;)
すごい踏ん張ってたよ
横転とかそんな危険はまるでなし
やるのう~
2インチアップで抑えてるから
スタビも付いてるからかね

まあ乗り心地いいのは
大径タイヤのおかげもあるかもしれない
路面のギャップで
AZ-1の小径13インチ偏平タイヤなら
ガタガタ衝撃きそうなところ
ジムニーは平然とスムーズに走ってるし
なんたって路面のキャッツアイ踏んでも
微動だにしないとこがすごい



0 件のコメント:

コメントを投稿