2009/09/15

ミニ時代

環境と言えば昔はぬるかったな

2ストのRZ350なんかフル加速すると
後ろ白煙でまっっ白になって何も見えんかったもんな
今なら死刑もん(^ ^;)

なぜか就職して買ったミニも
調子悪くて後ろまっっ白(^ ^;)
(オイル燃やしてたのね)
自分でもびっくりした
すぐに直してもらったけど

懐かしいな
写真はないけど
売った時の掲載記事ならまだ持ってる
個人売買の
個人売買っつーのがまた笑える
今みたいにヤフオクとかないからのう
雑誌の個人売買欄が命だった

えーと月刊カーマガジンの93年7月号ですと
古っ

90年に購入
年式は10年落ちの80年式だったが
並行で日本に持ってきたのが80年らしくて
作られたのはいつか不明(^ ^;)
でも新車より高かった

すんごい改造してるけど
エンジン以外はほとんど前の持ち主がやったもの
一体いくらかけたんだろう..
軽く150万円位はいってる気が

エンコした思い出は数知れず(^ ^;)

3年乗ってここの欄見て来た
栃木のいちご農家の方にドナドナされていきました
サヨナラ..

0 件のコメント:

コメントを投稿