2009/10/31

へんてこ その3 ~EXAキャノピー~

この車は若い頃すごい惚れた
(結局は買わなかったが)
ニッサンEXAキャノピー

バニングに少し興味があったのだが
これをベッタベタに低くしたら
ライトバンなんかより全然車高低くて
すげえかっこいいんじゃないのと思ってた
真っ黒に全塗装して
クロームのビレットホイール履かせたら
大黒PAで決まりだろうと(^ ^;)

世の中一般的にはすご~い不人気車で
全然売れなかった
アメリカではそこそこ売れたみたいだが
奥ゆかしい日本人には見向きもされず
中古車探してもほとんどない始末

ま、そういう方がソソるんですけどね

おっと明日は早起きして
富士急ハイランドにスケートでもしに
いきますかね
そろそろZX-12R乗っとかないと
バッテリーがやばい
(1ヶ月放置)

富士急ハイランド
バイクで行くと駐車場タダなんだよ
料金ゲートの隙間からスルスル入れる
・・違法じゃなくてちゃんとバイクはここすり抜けてと
書いてある(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿