2009/10/07

中には若手でも

会社の若い後輩が
バイクの大型免許取ってて
免許取れる前に
バイクを買ってしまったそうだ(^ ^;)

これ、CBR600RRの限定車

かっちょえーこのカラーリング
こんな色あったんだ

本人も嬉しそうだった
選んでる時が一番楽しいんだよな

よく考えると俺も
免許取ってる最中に車とかバイク来たっけ..

最初に自動車免許取ってる最中に
中古のホンダ・アクティ550購入
まだ免許なかったので
無理矢理家まで車持ってきてもらったっけ
片道25km(^ ^;)

バイクも97年に大型免許取ってる最中に
先にV-MAX新車買ってしまった
これも軽トラで家まで持ってきてもらったっけ

もうどっちも我慢できねっス状態だった

都合両方とも免許取ってその日に
自分の車、バイクに乗ることができた(^ ^;)
用意周到というか何というか..

後輩も早くツーリング行きたそう
一番後ろ走りますからって
俺の後ろ走ったら
毒ガス攻撃くらうことも知らずに(^ ^;)

なにはともあれバイクが若い世代に
次世代に継承されて
おじさんも嬉しいよ
でないと俺達アラフォーがバイクを墓まで
持ってっちゃいそうだから(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿