2009/10/16

遅くても

今日は仕事の関係で
みなとみらいのホテルへ
(イベント開催)
ジムニーで行った
ジムニーひさびさ乗った気がする

昨日も会場設営のため
営業車のアリオンで行ったが
ジムニーの遅さで慣れちゃうと
アリオン程度でえっらい速く感じる(^ ^;)

正直に言うと俺
高級車というものを買ったことがない
具体的にはいまだ
6気筒の車を買ったことがない
という奇特な人だったりする

なので私の憧れの目標は
6気筒の車を買うことだったりする

高級車に乗ったことがないがゆえに
高級車の走りって実はよく知らないのだが
高速道路の
制限速度100km/hで走るのなんか
余裕のよっちゃんなんだろうな

そもそも制限速度100km/hなんて
てんとう虫や観音開きクラウンが走ってた頃
作った法律ですか?
今の時代どうなんでしょう~という面はある

そんなこんなあるけどでも
遅いなりに頑張って走るジムニーってのも
なかなかいいもんだけどね
何でも一生懸命の子供を見てるようで
顔がほころぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿