2009/10/17

一段落

今日も仕事の関係で
みなとみらいのホテルで
プライベートセミナー開催
全2日間終了した
日本中、世界から
ものづくりのお客さん1千名近く来てくれた

いやほんとお客さんは宝だね
不景気やインフルの影響で
閑散としたらどうしようと心配したが
皆忙しいなか今年も駆けつけてくれた
馴染みのお客さんと笑顔で話せると
ほんとうれしい

やっぱり日本のとりえはものづくりだなー
これがなくなったら
凡庸な国になること間違いなし
と実感した
そこから回り回って
みなとみらいのような街も発展する

個人的に都会はほとんど行かないが
(田舎暮らしの田舎ドライブ好き^ ^;)
夜みなとみらいから首都高に乗ると
きらびやかな光の摩天楼の中を
くぐり抜ける感じで
別世界に来たよう
都会の美しさを感じた
・・家着いたら辺り真っ暗だし(^ ^;)

ジムニーは知らぬ間に
乗り慣れてる
買った当初は
低速ノッキングばっか出してたが
何も意識することなく
ごく普通に乗れるようになってる
自然とパワーバンド外さないように
シフトチェンジしてる自分に気付いた
(割と引っぱり目)
もう少しで走行3千km

手前みそだが
ホテルの地下駐停まってる
ジムニー見たら
かっちょえーと思ってしまった
最近このテの車あまりないからね
ここまで金かけてワイルドに仕上げると
(定価で100万近く改造費かかってます^ ^;)
無骨な美しさがある

なんてジムニーにかまけてると
今度の日曜AZ-1フロントウインドウ交換だー
工賃込14.8万円飛ぶ予定
もう何でも来いやーっ(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿