2009/11/07

へんてこ その5 ~ダイハツミゼット2~

俺が惚れた魅力的な車シリーズその5
ダイハツ・ミゼット2
ダイハツも粋な車出すの~


初期型は確か1人乗りだった
1人乗りっておまえ
原付の80ccでも2人乗れるのに
つかF1みたいな潔さ
そこがソソった

やはり俺が惚れる車は・・
世の中一般的にはとても不人気車で
全然売れなかった(^ ^;)
売れない方がソソる

明日もスケート行ってきますかね
明日は銀河アリーナはどうやら
午前中は部分滑走みたいだから
また富士急ハイランドでも行ってみますかね
早起きできたら

先週行った時の写真
もろお遊び用のリンクです

もう1つドドンパ前の特設リンクってのも昨年はあったが
(60m×30mの規格サイズ)
今はまだセグウェイ乗り場だった
ガックシ
早くできてくんねえかな
スケート人気ないから今年はできないかもね
セグウェイはセグウェイで一度乗ってみたい気もする
鳴り物入りで出てきた割にはあまり普及しないね
(オーバー広告)

行くとしたらまたZX-12Rですかね
バイク駐車場代タダだから(ケチ)

どうせなら寒い方がいいんだけどな
先週行ったら暑くて氷溶けて
池のようになってたし
(転んだらアウツ)

富士五湖周遊道路も安くなってたし
いつもは片道520円+520円の千円ちょいかかってたかな
(往復2千円)
先週行ってETC通過する時見たら確か
半額の260円+260円になってた
いいじゃん
東名があれだけ下がっちゃったから
こっちだけ千円のままにはいかないか
距離なんてほんのちょっとだし

でも行く時周遊道路乗るまでの国道もう
結構渋滞してたし
バイクなので横すり抜けていっちゃったけど
帰り見たら対向車線もう御殿場IC出てから
ずーっと山中湖までド渋滞のような感じだった
みなさんドライブですね

明日も天気よさそうだし
バイクで行った方が無難..
(渋滞大嫌いなクチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿