2010/01/31

エンジンオイル予定

土曜は昼間GTR125で銀河アリーナスケートへ
陽だまりの中バイク乗れるだけでも幸せなってきた
五体満足でよかったね

これいいかも
ザムストのふくらはぎサポーター
スケートで2時間ぶっ通しで飛び跳ねても疲れ知らずなったぞ
(おっさん元気だな^ ^;)

たまたまビクトリアゴルフで見つけたのだが
筋肉って加圧するといいの?
装着するとすんげえきついけど
効果出てる気がする
そういや一世風靡したレーザーレーサーって水着も
ギューギューに加圧してるんだっけか

夜はゴルフの打ちっぱなしへ
新しいドライバーに慣れてきた
今までずっと硬ったいSシャフトの9.5度ばっか使ってたけど
今回弱気にRの10.5度にしたんだ
今までの硬質な打感から
ボヨヨ~ンて打感になって戸惑ったけど
うまくしなり使えばかえって飛ぶわ
(力ないってことだね^ ^;)

ジムニーのアウターロールケージにステッカー貼ろうと思って
ヨコハマタイヤの買ってきた↓
上は先日うっかり間違えて買ってきたブリヂストンの
(しまったジオランダーはブリヂストンじゃねえよ^ ^;)

貼ってみた↓
だんだん派手になってきた・・


日曜は久々ワイルドグースさん行って
ジムニーオイル交換する予定

大ふんぱつしてこれ入れてみる予定
アッシュの1リッター4,500円!

人生で一番高いオイル
(ちなみにAZ-1に入れてるカストロール・マグナテックは
3リッターで3,400円)

今までで一番高いオイルは・・
レーシングカートで使ってる2ストオイルかな
ワコーズのRV-KART、1リッター3,500円
レーシングカートは1万6千rpm位回るので
ダイクマで売ってるイチゴの香り2ストオイルじゃだめなのだ(^ ^;)

アッシュ・・正直聞いたことありませんが
ここまで理論的に書かれると入れてみたくなるもの↓

マニアックな高級ブランド好き(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿