2010/02/08

スキー板の積み方(室内)

ジムニーJB23でのスキーの積み方(室内)
結局荷室は後席倒しても寸法足らずで入らず
助手席にこうなる↓

AZ-1でも基本的に一緒、こうなる↓


ま、室内入るだけでも御の字としましょう

素朴な疑問
AZ-1て、雪道に強いんだろうか?
ミッドシップはどうなんでしょうね

素朴に考えると
後ろ駆動輪にエンジンの荷重かかってるから
FF車が雪に強い駆動力を発揮するのと同じ効果が
後輪に出てると思われる
なので進むのはよしとしよう

問題なのは前輪
逆にエンジンの荷重全くかかってないから
軽過ぎて制動力やステアリング性が
低下すると思われる
フロントにエンジンがある
FR車よりもタチ悪いかも(^ ^;)

とまあ一長一短なので
何とも言えん

昨日のブログで少し書いた
会社の人の草野球部向けの
サンプルホームページ作ってみた↓

作ったと言っても
ホームページ作成ソフトBind3に入ってた
テンプレートを使って
写真と文字を入れ換えただけだけど

ひとまずサンプルなので
私の借りてるサーバにデータ置いてと
(正式公開の際はきちんと自分でサーバ借りてもらおう)

これで野球部の皆にサンプル見てもらって
こんな感じでいいかどうか意見聞いてみるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿