2010/02/14

河原寒かった

冬季オリンピック始まったね
俺も銀河アリーナスケートで
オリンピック気分?

フィギュアになってから
ウエストがみるみる細くなった
ウエスト使って回転するから
だんだん学生時代のウエストに近付いてる(^ ^;)
痩せたい女性はフィギュアやるといいかも?

土曜は銀河アリーナ比較的すいてた
雪になりそうだったからね
ジムニーにゃ関係なし

よく考えたらM/Tタイヤって
夏でも冬でも履き替えなくていいから
世話ないな
スタッドレスって履き替えるの
意外とめんどくさいんだよなー(^ ^;)

帰りまた相模川の河原寄ってきた
どうしよう43歳になって楽しい..

水上撮影のために
わざわざゴム長靴も持っていった

お、水面にジムニー映ってる↓

臨場感出すだめに動画も撮ってきた↓
揺れる揺れる
こりゃタイト過ぎるバケットシートだと気持ち悪くなるかも?(^ ^;)

水の中の石がこれまたヌルヌルで
ジムニーは滑らないけど
俺が傘片手カメラ片手でスッ転びそう
足元おぼつかないんだから勘弁してくれよ
カメラだけは守らないと(^ ^;)

寒くてブルブル片手撮影で光量不足で
絞り開放でもシャッタースピード上がりません
ボヤッとした写真になっちゃう

ナビ見ると
なぜか相模川渡ったことになってる
んな一級河川渡れるかよ(^ ^;)


川はもっと上の方流れてる
さすがに堤防の中の川の流れまでは
測量できてないようです

まあ俺もあまりエスカレートして
深みに行かないようにしないと
調子こいてやっちゃいそうだから
気を付けよう

0 件のコメント:

コメントを投稿