2010/02/24

圏央道が神奈川にも

日本て最近
「新興衰退国」なんて言われてるの!?
まじかよー
でも反論できないところがさみしい..

今週末
圏央道の海老名ICが開通するようだ
おとといの日曜銀河アリーナスケートの帰り
ZX-12Rで近く通ってきたら
付近の道が変わってて
今までまっすぐ行けた道が行けなくなってるし
おいおい

なんだかおまわりさんと人いっぱい出てると思ったら
上戸彩ちゃんが来たんだね
どうりで
交通整理してるおまわりさんが俺のこと
チッうっせーバイク乗りやがってみたいな顔してた(^ ^;)

圏央道まだ海老名と厚木間のちょっとだけの開通だけど
いずれ中央道までつながるかも
つながったら便利だけど
俺が生きてるうちつながるかな(^ ^;)

インターネット地図の衛星写真で
ジムニーで河原入っていけそうなとこ調べてたら
ん?スケートリンク?みたいなとこが出てきた↓
愛川町の田代運動公園

こんなとこ知らないが・・これか↓

でもどうやらここの2頁目に書いてあるけど
今は廃止になった模様です

維持費年間2,000万円もかかってたんだ..
けっこうかかるんだねスケート場
銀河アリーナもかなりかかってる気が・・
相模原市民でもないのに
いつも800円ポッキリで滑らせてもらってますm(_ _)m

圏央道が中央道まで開通したら
長野のエムウエーブまで滑りに行ってもいいな
長島選手や加藤選手になりきって
・・その頃まで滑ってられるでしょうか(^ ^;)

レース名場面集
GT500 2003年SUGO
脇坂寿一選手の最終ラップ最終コーナーのラストアタック
解説の誰もが予想し得なかった結末に
ゴールと共にマシンは役目を終え砕け散る..

こういうすごいシーン見せられると
こっちも鳥肌立っちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿