2010/04/10

着々と準備

ジムニー40周年なんだ
スペシャルサイト登場

まるでフルモデルチェンジしたかのような
力の入れよう
12年間モデルチェンジしてないのに
なに頑張ってんの(^ ^;)
普通の車だったら3回してるよ

GWジムニー北海道に向け
いろいろ本買ってきた

実は野宿したことないので
少々不安
1週間も連続して泊まれるでしょうか
でもこの位乗り切らないと
仕事も成就しない気がする(^ ^;)

あとは
車用のカーテンとか
AC100Vインバーターだな
(デジカメ電池と携帯電話充電用)

そういや今のスペースシャトル
初飛行って1977年なんだよね

ウィキペディアで
その頃のカローラとかスカイライン見てみ
ケンメリとかジャパンの時代だよ(^ ^;)
ケンメリが今でも飛んでるようなもんだよ
そう考えると設計古いよなー

新型も見えてこないし
モチベーション的に
行き詰まり感もありますな..
少々寂しくもある
昔SF大好きだったから

土日は銀河アリーナスケートだな
もう少しで今シーズン営業終わってしまう
(5/6まで)
銀河アリーナが一番滑りやすいんだけどな
まあ残りわずか沢山滑っておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿