2010/04/22

昔はよくイラスト描いた

フィギュアの4回転もすごいが
・・こ、これもすごくねえか?(^ ^;)

勤め先近くの
行きつけの床屋行ったら
床屋のお兄さんが一生懸命シグナスXいじってた
おおっ私も台湾YAMAHAのGTR125ですよと言っといた

この色だった↓
USヤマハワークスのストロボカラー限定
かっちょえ~

USヤマハワークスカラーと言えば
私が高校生の頃乗ってたRZ350もこの色だった
1983年頃
もう27年前だ(爆)
写真がないのでまた絵

当時は2ストオイルの品質が悪かったのか
フル加速すると
白煙で後ろが見えなくなってた
今だったら逮捕モノだよ(^ ^;)

当時はバイクの中型免許(~400cc)取ったら
皆このテのバイク乗って
シャカリキになって飛ばしてた
まあ当時は
「コンプライアンス」なんて横文字はなかったな

今の時代はほんとみんないい人なので
そんな荒くれたことしません

本音は少し憧れみたいの持ってるかもしれないが
それは空想の世界で楽しむことにしてるかも

週刊ヤングマガジンの
湾岸ミッドナイトや頭文字Dが
何年もずっと人気を保って連載が続いてるのは
そのせいだと思う
どっちも首都高300km/h出したり
峠でフル車線使ってバトルしたり
とんでもない内容だからな(^ ^;)

たばこもそうだけど
今後どんどん厳しい世の中に
なっていくんですかね

昔はラリーのレースもこんなだったのに・・↓
今じゃとても考えられません
(これははっきり言って止めた方がいいな)
グループB・・ラリー最強の時代

0 件のコメント:

コメントを投稿