2010/04/15

Old Racing Car (1983)

家のパソコンが1台起動しなくなった件
海外ウイルスじゃなかった
ウイルス対策ソフトの不具合だった↓
http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/
ちょうどこれと全く同じ症状だったもんな

・・これがきっとアメリカだと
訴訟問題に発展するんだろうね(^ ^;)

その後たまたま勤め先が忙しくて
何にもいじってなかったが、それが幸いした
CD-R持ってないので
起動CD送ってもらおう

早くしないと
今スペアで使ってる
8年前のCeleron PCだと
もう事実上YouTubeが動かない(^ ^;)

---
勤め先に出入りしてるIT業者の方に
5月ゴルフのお誘いを受けた

この方とは勤め先のゴルフコンペの時に
来てくれて知り合って
話したら同じ歳で
もっと話したら車すんげえ詳しくて
意気投合した

若い頃は最終的には
室内全部ひっぺがした
運転席しか付いてない
バリバリのスカイラインRS-XターボC(通称:鉄仮面)
で頑張ってたと(^ ^;)

鉄仮面とは、これね↓
うーん今見ても精悍でかっこいい
http://car.jp.msn.com/carlife/special/jan2008/zeppan/detail_004.htm

これをベースにした
究極のレーシングカーがこれ↓
往年のスーパーシルエットフォーミュラ
http://www.youtube.com/watch?v=q7RPrdHzZR0&feature=related

これをかっこいいと見るのは
昭和世代(^ ^;)

うお~機械式のタコメーターだよ
昔のターボの火吹く姿がとても迫力あった

今度のその方とのゴルフは
IT業界の同じ歳を集めた
ひのえ馬チームだそうです(^ ^;)
昔話に花を咲かせましょうって

0 件のコメント:

コメントを投稿