2010/05/21

特許取れた

お、道路の特許取れた
よく通ったな(^ ^;)

取れた特許はこれ↓
全部信号なしで曲がれる交差点
(ドシロウトに付き合わせて審査官の方ゴメン・・)


ま、こんなことできるのも
1人もんのヒマ人ということで・・
はっきり言って惰性で生きてますから

こんなの取るのでも
審査料やら本買ったりで
全部で15万円位かかってたりする
ま、1人もんの道楽ということで・・

とりあえず個人的には結果出せてホッ
特許庁のサーバにずっと残るかな
この位しか残せるものないですから・・

審査料は俺出願出した直後高くなったのだが
最近今度は逆に値下げを検討してるそう
不景気で出願件数減っちゃったそう..

しかし道路ニュースなんてあるのな
いろんなニュースあるもんだ
参考がてら今度じっくり読んでみよう

明日は会社休みをとって
親しい取引先の方と平日ゴルフ
平塚富士見CCだ
高級そう~(- -;)
あんまり軽で行きたくないんだよな~
どうせ高級外車に挟まれるから

フィギュア習ってる子と一緒で
ゴルフも結構裕福な方のスポーツです

ま、でも軽しか持ってないから
仕方ないか..(2台とも^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿