2010/07/05

ジムニー ヒッチステップ装着

日曜は昼間晴れたので
GTR125で新横浜プリンススケート場行ってきた

ここ車だと行きたくないんだ
駐車場入れない時あるから
すると近隣高くて

今日は意固地になって
クロスフットスピンばっか3時間位練習してたら
だんだんできるようにはなってきた
まだまだへっぴり腰だけど
少し明るい希望が
何かできるようになると
達成感というか、うれしい感じ

家帰って
土曜に届いた
ワイルドグースのヒッチステップ装着↓

詳細はここに↓
ちょっとハプニングあった(^ ^;)

その後夜はゴルフ練習場へ
(来週ゴルフ)

ゴルフ練習場にも
うまい子供いるなあ
小さい頃からしっかりやってるから
フォームがビシッとプロみたいに決まってる

フィギュアの子供もそうだけど
やっぱ小さい頃から
こういう風に俺も何かきっちりやっとけばよかった
もう子供には戻れないし
人生後悔ばかり(^ ^;)

このバトルすげえな↓
パワーボート vs バイク vs F1
全部ホンダ製か?

やっぱF1速えな
さすがのバイクもタジタジ
バイクはCBR1000RRか?RC211Vか?
CBR1000RRでも0-100km/h加速
2.2秒位出すと思うけど
それ以上だF1は

F1は衝突安全性もすごいからな
先週のF1ヨーロッパGPでウエーバーが
300km/h位で前走車乗り上げて宙舞って
路面叩きつけられて
すごい勢いでタイヤバリア突っ込んで
マシンメチャクチャなっても
ドライバーひょこひょこ降りてきたからな

運転席だけは今のF1は
強靭なカーボンモノコックボディで
絶対潰れないようになってる
あれ1970年代のF1だったら
確実に死んでた

この一輪車みたいのは何(^ ^;)↓
(正確には横に二輪車)

よく考えるな

自転車の一輪車は
大人になってから一度乗ったことあるけど
何べんやってもあれは乗れなかった
どうして子供はあんなにスイスイ乗ってるの

0 件のコメント:

コメントを投稿