2010/07/16

久々試験合格のような感触味わった

あ、特許証送られてきた↓



家宝で額に入れないと(^ ^;)

どうも年間特許料払い過ぎちゃったみたいで
返金手続書みたいのも送ってきた
すまんシロウトで

こんな道路の特許なんだけどね↓
まあ実現困難そうな(^ ^;)



一生懸命やれば
たまには成功する時もあるのだ

いま自分のホームページに載せるべく
グーグルの無料3D図面ソフトSketchUp使って
図面作り始めたが
・・め、めんどくせーっ(爆)

3次元はいいけど
モデル化が超めんどくさい
手で書いちゃった方が早いよ(^ ^;)

勤め先でふだんこういう類のソフト売ってて
初めて使う人の身になった気がする
大変なんだな設計者の人って

まあ自分のは納期がある訳じゃないので
気長に楽しみながら作ることにします

もしできたら
車だけで環境エコに貢献するのでなくて
道路の作り方でも貢献したいとこだね
信号なくして、渋滞減らして

なんせもうバイクで慣れちゃうと
我慢が足りない子になっちゃって
渋滞がどーしても耐えられないんだ(^ ^;)

それで思いついた次第

なんか知恵出して
機会の創出や動機付けでもしないと
公共の土木関係も
どんどんどんどん仕事なくなってるからね

なんとかうまく仕事作って
お金回して
日本の経済立て直したいとこだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿