2010/07/24

アリ・キリ?

スケートコーチと神奈川スケートリンクがもめてるみたいね..
なんだか残念

スケートコーチの地位保全認めず=浅田選手らの靴調製-横浜地裁

車やっぱり鬼門はゴムだよ~
長く乗ると輪ゴムのように劣化する

ミニもキャブ行くフューエルホース破れたし
AZ-1もタービン行く細いラジエターホース破れたし
GTR125もフューエルポンプの負圧ホース破れるわ
キャブのゴムマニホールドユルユルのガバガバなるわ
まず逝くのはゴムばっかり
・・ゴム使わないように作れないの?(^ ^;)

ま、でも昔の車は部品交換すれば
直って乗り続けることができる

これなんか素晴らしい対応↓
自動車メーカ自ら旧型ファンをサポート

BMWのレストア工房、第1号車を引き渡し

心配なのはいまどきの車、これからの車
電気が主体になって
車は壊れずとも
機能が陳腐化して乗れなくなってしまうのでは?

家のパソコンなんか
20年前のパソコンなんか
絶対使えないもんな
容量、処理速度的に
(OSすらインストールできない^ ^;)
携帯電話も同

車の回路もパソコン化してるから
同じことが言えるような気がして
なんだか軽薄でつまらない世界になっていくような

対して
アナログバリでも人気のあるハーレー
昨日のニュースでやってたけど
教習所でもハーレー↓
(俺の母校コヤマドライビングスクール^ ^;)

まあそれで教習所の集客力上がるなら
ハーレーでもいいかなと思ったけど
同じハーレー883乗ってる会社の人のコメント↓

>どこかにもあるよね。
>でも、883はニーグリップできないし、センタースタンドも
>ないし、うるさいし、倒すと部品高いしね。教官も大変だろうね。
>これは、ハーレーと組んでいて、そのまま買わせる魂胆ですよ。
>たぶんマシンなんてただであげたんじゃないのかね。
>双方にメリットあるしね。商売上手だよね。

・・教習所でニーグリップできなくていいの?(^ ^;)
つかセンスタ付いてないんだ爆
教習車であり?
んーなんか肝心な基礎を抜かしているような
まあいいやバイクが盛り上がってくれれば

日本の教習車でも外車にしてやられ
やべえよ海外での車評価も
韓国車の方がNo.1になっちゃったよ↓

ヒュンダイ、品質ナンバーワン…ドイツ誌が評価

うわ~台湾現地企業のスクーターもそうだけど
品質や質感で抜かれ始めてきた

やばいよ日本あぐらかいてると

明日は夏ゴルフ
暑そうだな~
しかも成田空港の根元
遠い~

0 件のコメント:

コメントを投稿