2010/07/30

ちりつも

会社がちと忙しい
仕事こなすのがアルト位遅いので溜まる一方
日本人は夜遅くまで勤勉に働く
(管理職なのでタダ働き)
ま、仕事があるだけ幸せか

毎晩だいたい2~3時頃寝て6時に起きる
習慣ができてしまった
あまり寝てないな
土日電池が切れたように昼寝する時あるけど

以前大船の小さな布団屋の入口に
これよくあるキャッチコピーなのかな
「人生の三分の一はふとんの中」
と書いてあるのを見て
うお~なるほどそうだよな
それだけ占めるなら
布団いいやつにふんぱつしてもいいなと思った
買わせ上手なコピー

今はふとんじゃなくて
人生の三分の一はExcel状態だよ..(^ ^;)
会社でしこしこMicrosoft Excelで集計作業

そのExcelを家でも使ってしまう
私の車バイクの総走行距離を調べてみた↓

1台あたりは大して走ってないけど
累積すると50万km走ってるのか
あまり仕事で乗ってない割には走ってるな

ていうかこうやって並べると
毎年のように何か買ってるな(^ ^;)

でもアルシオーネ1台で43万km!のkunadonoさんには
絶対負けます

世界的に見ると
今日ニュース出てたこのバスもすごい↓
押収されてるし(^ ^;)

180万キロ走行のオンボロバス押収=ドイツ

よくぞそこまで働きましたバス君

私もこの調子であと30年乗ると100万km突破か

0 件のコメント:

コメントを投稿