2010/09/17

オフ2&4

アウトドアが流行ってるようだ
会社の後輩が今度の連休キャンプに行くのだが
キャンプ場が予約一杯で取れない
らしい
すげー人気あるんだ

軽自動車のキャンピングカーも流行ってるらしい
これすげえな↓
よく見ると
け、軽トラじゃん
でも部屋引っ張って屋根も高くして
中すごく広く使える
アイデアものだな
何でもいいや車が盛り上がってくれれば

ジムニーも狭いながら車中泊できる
こないだ北海道行った時は下記のように寝た↓

これで6泊してきた(^ ^;)
人間どこでも寝れるもんだな~

今はもっとちゃんとしたベッドキットもあり
ワイルドグースの↓
欠品中ですぜ人気あるんだ

アピオの↓
売り出し予定

キャンピングカーに比べて狭いけども
オフロード走って遊ぶこともできるので
2倍楽しい

こんなとこも↓
(左上にちっさくジムニー)

こんなとこも入っていける↓


---
本屋で月刊ガルル買った↓

この本むかーしっからあるが
初めて買った
(今までオフロードは別の世界と思ってた)

お、ちょうど2スト特集だ
CRM250の記事が載ってた

CRM250ARはコンピュータがよくパンクするらしい
5万円位出して対策品のECUに交換が必要とのこと

私はあえて高度なコンピュータの付いてない
旧CRM250Rにしたので、それは大丈夫らしい
(そんなとこ壊れたら分かりませんがな^ ^;)

車のECUってどうも
古くなるとコンデンサが破裂するらしんだよね
「ECU コンデンサ」で検索すると結構出てくる

代表的なの↓
すみませんkojiさんのページリンク

古くなるとやっぱ
車やバイクは大変だ

大丈夫かな18年落ちのAZ-1に続いて
18年落ちのCRM250Rが加わろうとしてる・・

0 件のコメント:

コメントを投稿