2010/11/26

またレッカー

実はさっきまでレッカーされてた(^ ^;)
会社の帰りGTR125
下川井インターチェンジの信号で止まろうと思ったら
いきなりエンストして全く点火しなくなった

おとといのブログで
下川井ICいつも渋滞してだせえと思ってたら
そこですぐバチがあたった

ちょうど下川井ICの
保土ヶ谷バイパスのガード下で雨宿りしながら
工具持ってたのでイスまで外してみたが
キャブ見てもうーん一応何ともなかった

あとはプラグか?2万km交換してない(^ ^;)
プラグは外しても換えを持ってる訳でもないので
何もいじらなかった


2009年8月のレッカーに続き2回目・・
家まで12km位搬送

ありがとうKMAカード
雨の深夜すぐ来てくれて助かった

明日は会社有休とって故障の原因究明する

0 件のコメント:

コメントを投稿