2010/11/04

CRM250R ProSkill(プロスキル)チャンバー取付

CRM250R
ProSkill(プロスキル)チャンバー交換完了した

音はこれ(ムービー撮った)↓

これだこの音
若返る(^ ^;)
カムバック青春!
(おっさんおっさん)

この2ストの乗り味も
音も
2ストオイルの匂いも
ほんと懐かしいですな

1980年代
ちまたは2スト250ccスポーツで溢れていた
RZ250R
TZR250
RG250ガンマ
NS250R
KR250
etc.・・

いつの頃からかそれらは迫害され・・
公害、スピード、危険
今や絶滅危惧種となってしまった
もとい、絶滅した
誰も保護はしてくれない

しかしながら
試走兼ねて夜銀河アリーナ行く途中
NAPS相模原店にふらっと寄って買い物したが
ここは何と2ストのパーツが
無数に飾ってある・・
関東一?
何と日本では絶版となった
RZ350Rのシリンダーやヘッドさえも
輸出用のRD350R用を取り寄せ置いてある↓

ショーケースごとに
RZ用、ガンマ用、NS250用・・
マニア陶酔のパーツばかり
店員さんに熱い2スト狂の方がいるのだろうか

同じNAPSのチェーン店でも
こういう店作りは面白いね
画一的で変化がないと
ネット通販に客取られちゃうからね


その他CRM250Rチャンバー取付の詳細はここ↓
http://www.blueskyfuji.jp/cn28/crm-02.html

0 件のコメント:

コメントを投稿