2010/12/24

肝だめしよりスリルある

最近ゴルフやスケート運動した後
やたら眠い・・歳取った証拠

今日はジムニーで相模湖~富士山方面の林道へ

レカロシートはリラックス運転中ここに腕がホールドして
楽っつうか安定するというか
スポーツひじ掛けみたいな感じで良い
何だか一度いいシート座っちゃうと
元に戻れないね笑
ぜいたくになってしまう

今日は夜の悪路に挑戦
正直これ肝だめしより迫力ある
ドキドキ
はまったらどうしよう、傾斜転げ落ちたらどうしよう
・・何で人はスリルを求めるのでしょう?

この先はぬかるみ地獄だった・・↓
どなたかのジムニーが突入した形跡はあったが
私はムリ、バックで引き返し
帰り2駆で空回りしてしまったので
4駆にして脱出

ここはえぐれ地獄だった・・↓

えぐれてると恐いんだよ、これ状態になるから↓
引き返し
暗いとこバックで横落ちそうで恐かったので
ちょっと広いとこで無理矢理切り返して方向転換
こういう時小さいジムニーは助かる

お、ここはきれい、杉の回廊ライトアップ↓

その先は廃道なりかけだった・・↓

小さい利点を生かして突入
ボディがキーキー擦れてました・・

今日はこの位にしておこう
心臓に悪い

とまあ遊べるジムニーは日本が作った名車ですが
近隣諸国の車もどんどん良くなってる
例えば韓国の車も↓

つまるところどこの国が、じゃなくて
頑張った人が、いいものを作るのだろう
韓国は頑張ってる人多いもんな
KARAも少女時代も
あーこれはすごいな、売れるなと思ってしまう
ダンスの質も高くてたくさん練習したのでしょう
勤め先の女性達も韓流スターにゾッコンだし
Bigbangのダミ声の人・・T.O.Pは個人的にかっこいいと思う
自分の声が男らしくないからこういう声に憧れる

0 件のコメント:

コメントを投稿