2011/02/23

貴重な道路関係の本も売ってる

は・・ちゃんとkunadonoさんのコメント来てますよ!
私が返信したつもりで失敗してました(汗・・ITオンチ)

|マルジュウですか~いいですね(*^_^*)
| とはいえ、盗難とは誠にご愁傷様です。
| そういえば、盗難にも対応するスケート保険。
| でも用品の保険金額が少なすぎますね。
| それで私は結局入りませんでした(笑)

kunadonoさんブログの靴やインソール理論に触発されて
ついオーダー靴なんて頼んでみました。(猫に小判)

用品の保険、なんでスケートだけ2万円笑
それじゃブレードすら買えませんがな

ちょっと言ってみようかな?ニッセイに
スケートなめとんのかワレじゃなくて笑
スケートの用品も高いことを

--
台湾に駐在してる後輩からメールきたので
おとといのブログの台湾のスクーター王国の映像を送ってやったら
「あーここの場所毎日見てますよ。
 最近は見慣れてきて、何とも思わなくなりました」ですと笑

--
今日は仕事で日本の中枢、東京・八重洲へ
帰りに八重洲ブックセンターに寄り道
ここすげえマニアックな本たくさん売ってるんだよ
ほほ~つい3冊も買ってしまった↓

左の本
何でも節約すりゃいいってもんじゃないんだろうな
仕事減って、新世代の就職先減って、人も減って
国が衰退しちゃうのだろう
必要な道路は作らなくちゃ

真ん中の本
2層で信号が一つもない立体交差点を考案してる
お、なんか志一緒で親近感わくなー
道路についていっぱい調べてある

特許申請も出されてた、これか↓
ただし特許庁の特許電子図書館の方見ると
残念ながら特許取得まではいかなかったようだ

右の本
知り合いの方が本なんて書いた笑
仲間うちに是非買ってちょうだいと売り込みまくってたので
んじゃ読んでみますか

本と言えば
kunadonoさんに奨められて買ったフィギュアスケートの教本
DVD付きなんだけど、よくよく見ると
ここに出てくる小さな女の子は
今をときめく村上佳菜子ちゃんらしい

ほんのちょっとだけさわりの映像を↓(音声カット)
残りは本買って見るべし
スケートうまくなるよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿