2011/07/17

エアコンなしで頑張る

土曜はCRM250Rで夏場の避暑地・富士山へ

暖かいと
家出る時キック3回位で楽勝エンジンかかるんだよな
冬だと30回位キックするのに笑

東名は焼き付きビクビクゆっくり100km/h走行
けっこう右側のマフラー側のエンジン熱がすごくて
(すねで分かる)恐い
2ストは無理しない方が無難
ご老体だし笑(1993年式)

今日は富士山きれいだった
写真撮った後モクモク雲に隠れてしまったけど
助かった

近くの林道へ
今日はバイクなので細いところ入るよ

誰も来ないもんだから
くもの巣が多くて・・
でかいクモ張ってるとびっくりするけど(突入笑)
向こうもびっくりしてるんだろうな

写真じゃ分からないけどここは
虫の声やら鳥の声やらすごい聴こえる

携帯電話のムービーで撮ってみたけど↓
マイクがいまいちで音拾ってないが・・

こういう非日常もいいもんだね

そのまま進むと・・廃道だ笑

廃道はなぜか哀愁ただよう

その廃道のイメージをきれいに歌にしたのがこれ↓

引き返して今日もひたすらダートで立ち乗りを練習した

そこそこスピード出せるようになってきたので
段差でジャンプのまねごとをしようと頑張ってみるが
ジャンプするほどスピードは出てないらしい
気持ちとは裏腹に前だけすらも浮かない
まだまだだな

富士山も走ってれば風冷たくて気持ちいいけど
降りて日なただとやっぱり暑いね
夏本番だ

もう水ヶ塚駐車場は7/15から有料(1日1,000円)と化してました
五合目の道路がマイカー規制で登れなくなったので
ここにみんな車を停めてシャトルバスで五合目まで行って
山登りする
日本中から富士山目指して登山客がいっぱい来るのだ
人気の富士山

その他の写真はここへ載せました↓

今日はちょっとCRM250Rのプラグが常にかぶり気味だった
暑いとかぶるのか?
ブン回せばプラグ焼けて調子よくなるけど
渋滞とかチンタラ走ってるとやばげな感じ
念のためプラグ積んでおいた方がいいな

夜はゴルフ練習場へ
(あさってゴルフ)

こうやってバイク乗ったりゴルフできるだけでも幸せだ
会社でまた1人心筋こうそくなりかけて入院した
みんなものすごく働くから・・

俺も体が動けるうちに
やれることを楽しんでおく

0 件のコメント:

コメントを投稿