2011/08/15

栃木ゴルフ宿泊

栃木ゴルフ合宿に来てます
プロテスト受ける人が泊まるような
ゴルフ場のロッジに宿泊中
と言っても我々は遊びですが(失礼)
大部屋で皆のいびきがうるさくて眠れん!
牛みたい(笑)

今日は車運転しないことをいいことに
歩けない位まで飲んでみました
(普段酒一滴も飲まないので人生初)
結果
酒豪の父の血を継いで
意識はいつも通りだし眠くもならないけど
立って歩くのが困難…

この状態で車運転することはもちろん危ないことだし
正直この状態がとても気持ちいいものだとは思わない
自分をコントロールできなくなるのは
とても不安だと思う考えの方が強い

まあ人それぞれだけどね
それで飲み屋さんのビジネスが成り立ってるのも事実だ
皆で集まってこうやってバカやるのもコミュニケーションだけどね

車バイクと酒は同時に両立できない
これは厳然たる事実です
それぞれ別で実現したいね

0 件のコメント:

コメントを投稿