2011/09/21

趣味をあなどるなかれ

お、会社の人のVFR800の塗装が完了したそうだ

ジャジャ~ン

ホンダって貼らないと元のバイクが分からないな
欧州車チックでもある

もともとはこの純正レッドだったそう↓
だいぶイメチェンしたね

マフラーもなにげに変わってます

この赤いラインはというと

ジャケットの色に合わせたそうだ

まるでカートに合わせてヘルメット自分で塗った私みたい笑

個人的には
マッハGoGoGOのカラーリングに似てると思うんですけど笑

本人曰く、アバルトのカラーリングの方に近いとのこと
なるほど確かに

ラインはきれいに仕上がってる

かかった総費用は、ヒミツのアッコちゃん笑

とまあ今後はどうなんだろう
付加価値のない単なる量産プロダクトというのは
より安い、新興国の方に製品も仕事も流れてしまうと思うんだ
自然の摂理みたいな感じで

付加価値や付加サービスをともなった製品の方が
日本に製品も仕事も残ると思うけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿