2011/12/25

ジムニー、安くて、遊べるよ

ジムニー車中泊3泊目の朝が一番寒かった
東名・足柄SA 車外マイナス2.4度、社内プラス2.8度

最低使用温度:2度なので、ギリギリ
まあ厚着して寝れば何とかなるけどね
窓の内も外も凍ったよ

朝イチ起きて富士山行ったおかげで富士山きれいだった

ジムニーも長距離頑張った

スケート野望図も静岡、愛知方面4ヶ所増えた↓
ついでに北海道住んでた頃滑ったスケートリンクも含めて
20ヶ所制覇になった
北海道は冬に各学校の校庭に自家製スケートリンクができるのだが
それは含めないでおいてやるぜ笑

その他の写真はここに載せました↓
な、長っ! もっとまとめろよ・・

ということで個人的にはまた来週行ってもいいほど車中泊楽しかった

ジムニーは車両で126万円からと安いが
それでも車中泊できるし、遠くも行けるし、悪路走って遊べるので
デフレ時代にカーライフを楽しむにはちょうどいいかも

改造しなければね・・
(私のは改造費100万円相当笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿