2012/11/02

昔の写真は若かった

これ笑う↓
ワイルドグースの中学生・職場体験↓
しかもいいとこ見せようとしてハマってるし笑
私も中学生だったらこれ受けてえ~
いいですねえいいですねえ
次の世代につなげてますねえ

(前回の様子はこちら
だめもとで個人でAZ-1出品できますかってメール送ったら
ちゃんと回答返ってきた
個人向けの企画(選ばれし○台)は次回も行う予定だって
お申込み詳細はノスヒロ年末発売号(12/28)に掲載
これは買うっきゃない

別に私のAZ-1じゃなくても構わないけど
誰かAZ-1出したいよね笑
ちょっと他の名車に比べたら新しいけど(1992年製)
ちょうど生誕20年の大台に乗ったし
そろそろノスヒロの仲間入りかな?

たぶんこの車、知らない人だと
乗り降りするだけで感動するんじゃないだろうか↓
お風呂につかるように乗り込みます笑

ここまで奇抜な車
たぶん車単体で見たらおもいっきり赤字の車
バブル景気があったからこそ生まれた車なのですが
でもやっぱこういう車作りたいよねえ
こういうのもたまにないと人のココロ離れるよねえ

例えばEXILEのかっこいいプロモビデオ
ふたつの唇」では
バイクのスタントで往年の名車・V-MAXが出てきます
集合、ステダン、けっこういじってるなこれ

こういう効率化うんぬんとは関係ない車バイクもないと
かっこいいプロモビデオ作った時に
登場する車バイクがなくなってしまうよ
ちょっとこのビデオにもしプリウスが出てきても
締まりがないというか
ほのぼのしちゃうだろう?

これですよこれ↓
肉食の1200cc Vブースト140PSフルパワー

あーもう12年前の写真だ(2000年)
個人的には懐かしい
12年前だと、私もまだ黒髪だ笑

まあ写真で撮っておくと、思い出がよみがえるね
乾燥重量265kgの大型バイクに乗る
いい体験でしたよ
この前に乗っていたフルチューンゴリラとは大きな差だ笑

このAZ-1の写真も、12年前になります↓
(2000年に中古で購入)

結局12年間いることになっちゃったねえ
近所のこの猫も、もう亡くなっただろうか
AZ-1はあともう少し、頑張りますか

0 件のコメント:

コメントを投稿