2012/11/11

ぞろ目

土曜は富士山一周です
なぜか原付のGTR125で
ちょっと今日中に長距離走りたい訳がある

GTR125だとぎりぎりホッケー靴とリュックが入る↓

背中はこれだからね↓
カメラおやじレンズフルセット、一脚付き笑
あまりにも重いので
カメラ本体はウエストバッグで腰脇へ

GTR125は高速使えない
ひたすら下道を走る↓
(たまに忘れて厚木ICへ向かってしまいます)
あの山に登るのだ・・(五合目)

御殿場まで2時間かかった・・↓
やっぱり高速道路と大型バイクは偉大だよ・・
ピュッと来れてスッと帰れるもの

標準レンズ200mm
バズーカ200mm
バズーカ300mm対決

シグマ18-200mm標準レンズの200mm↓
f/6.3 1/320秒だね

ニコン旧80-200mmバズーカの200mm↓
絞りがf/4で撮れるので背景がボカせます
1/1250秒

ニコン旧300mmバズーカの300mm↓
やっぱり300mmだと大きく撮れるね
f/4 1/1000秒
一脚で支えて撮影

バズーカ使ったのはここだけ
何だか原付だと時間かかって忙しくて
レンズ交換して撮影してるヒマがない笑

五合目登って、一周一周

やっぱり原付にもこの風景見せてあげたいよね↓
日頃通勤の道しか見てないだろうから笑

撮る場所は全部決まってます笑↓
俺が停まるとみんなつられて停まる笑

いやしかし原付だと疲れる・・
何だこのZX-12Rの時との違いは
(余裕がない)
コンビニでレッドブル飲んだら、き、効いた~

富士急ハイランド寄って、スケートですよ↓

女の子が怪人にスケート教えてる(爆笑)↓
こうやって回るんだよ~って
富士急はいろんな着ぐるみの係がいます

いい汗かいた、スケートは俺のサウナ笑↓
陽が暮れてしまった

いつもの三国峠↓
もう真っ暗・・

峠を越えてついに来ました
祝77,777km↓
(このために今日走りたかった)
う~むそろそろいつエンジンが死んでもおかしくはない
原付の宿命

帰りの246号は大渋滞だった・・
松田町越えたあたりから秦野~伊勢原までずーーっと
千台位脇抜いたかな(ごめん)
いや疲れた

朝の7時半に出て、家着いたの夜の7時半
原付だと富士山でも長旅になる

走行距離伸ばすのも大変
高速でビュッと稼げないからね
今日は285km走りました

まあ燃費はリッター40~45km位走るので助かるけど
今日もガス満6.5リッターで帰ってこれた
(危ね、確かタンク7.1リッター)

たまには、原付もいいですよ

おっとその他の写真はここに載せました↓
http://www.blueskyfuji.jp/cn13/cn15/Album20121110.html


0 件のコメント:

コメントを投稿