2013/01/26

車が主役級

テスラのモデルXなんてSUVもでてきた↓
ええっリヤがガルウイング? ファルコンドア?

AZ-1と親戚ですか?笑

昨日のブログで007ボンドカーシリーズは最終回でしたが
会社のZ3乗りの方から
「なになに俺の乗ってる車が出てないじゃんよ」と言いたげに
やってきたので、番外編を載せることにしました笑

会社の人のBMW Z3↓
色といい(ワンオフのパール)

パーツといい↓
ボンドカーより高いよきっと笑
(改造費ン百万円)

珍しくボンドカーにドイツの車を採用した時代があった↓

それはBMW↓

当時のかっこいいプレミアム3台↓

しかしZ3は2分しか活躍しなかった↓
ウルトラマン以下

Z8はなぜか電動ノコで真っ二つに・・↓

あ~あ↓

750も活躍したというよりは・・↓

無人運転で↓

ただ壊されるだけ↓

あげくにはボンドまで・・↓

遠隔で突入させる始末↓

車を粗末に扱うようじゃ、だめだな↓

なんかドイツの車を目のカタキにしていたんでしょうか!?
こんなことやってるから腹いせに
ミニやロールロイスをBMWに買われちゃうんだよ笑

ま、でもBMWもボンドカーとして十分通じる位
かっこいい車ですね

基準はボンドカーとして通用するかどうかだな笑

このように車が準主役の映画って、いいですね
日本には車が主役級の映画ってのはなかなかないんだけど
唯一あるとしたら、それは「トラック野郎シリーズ」だ!↓

なつかし~1976年の映画、俺が10歳の頃の映画だ
当時の一番星号は今でも現存(2012ノスタルジック2デイズ)↓
前にも書いたけど私が小学生の頃乗ってたチャリンコは
北海道の「デコトラ仕様」だったからね、ダイナモ2つ付けて笑
その歳から「花嫁募集中」のアンドン付いてたよ

個人的には、なんか一発ドーンと
トヨタあたりがスポンサーになって
日本の超カーアクション映画を撮ってほしいですね
トゥルーライズの橋のシーンのように
東京アクアラインの橋を大爆破する映画笑

明日土曜は楽しいオフロードスクール
場所はきっとここです(猿ケ島河川敷)↓

0 件のコメント:

コメントを投稿