2013/03/03

バランスの妙

土曜は、先週に続きゴルフ
今日は会社のコンペだった↓

絶好のゴルフ日和↓

CBRRでぶっ飛ばす笑 バイクみたいでしょう↓
ドラコン取りました~

この仮の賞品券は、後で本物がもらえるのでしょうか!?笑

夜はその人達と、立ち飲み屋デビュー笑↓
(飲んでないけど)
こういう酒の店はほとんど経験がないので、新鮮です

その野球部出身の人達に
WBC日本-ブラジル戦を観ながら
「何で投げる、と、打つ、という性質の全く違うものが
 長年ずっと勝負の均衡を保っているのでしょうね?
 例えば打つ方だけがどんどん進化して
 バカスカ点を取るようになってもおかしくないのに」
というようなことを言ったら
それはいい疑問だねとほめられた笑

長年の均衡・・それは日本車と外車の比率もそうかもしれない↓
日本で売れた国産車と外車の比率は
別に決まりがあるわけではないのに
長年ずーっと10%弱のところを来ている
今後この均衡が崩れる時が・・来るのでしょうかねえ

昨日のブログで「スバルは名車がない」というようなことを書いたが
確かにてんとう虫(スバル360)とかがあった!
忘れてました
いずれノスタルジック2デイズにも並ぶことでしょう

写真は昨年のノスタルジック2デイズで
てんとう虫じゃないけど
後継のスバルR2ハイデラックス(笑)S47年式↓
こう見えて、ポルシェと同じRRなんです笑
(リヤエンジン、リヤ駆動)

こ、この方のページすごい!↓
こういう情報が、マニアは喜ぶんだよねえ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿