2013/08/14

ジムニー車中泊3日目

今朝は仙台から岩手まで移動して
昼間林道ダート遊び
せっかくジムニーで来たんだから
これがないとね

一箇所この先へ行ったら絶対死ぬという
絶壁の手前まで行って
精神的に打ちのめされて
お腹いっぱいになった
会社のバイク仲間に
1人であまり危ないとこ入っちゃだめだよと言われてたので
おとなしく引き返してきました
(賢明な判断)

夕方から夜は岩手で
アートトラック(デコトラ)の歌麿会・全国大会を見学
(写真)
今回の車中泊の一番の目的はこれです
行く前にカミオン買って調べといたのだ
ものすごいトラックの迫力と人の数だった
めったに見れなくて貴重だし
皆元気いっぱいだった
会場調整、設営、誘導を行っていた
スタッフの皆さん、ご苦労様でした
(仕事柄ついそっちに目が笑)

明日から帰路ですね
ジムニーで車中泊‥うーん好きでないと
やってられないかもね
高いキャンピングカーなら分かるけど
ジムニーじゃ窮屈で(笑)
まあバイクのテントツーリングに毛が生えた程度です
若い頃テントツーリングしたって人は
いっぱい聞いたことあるけど
この年でやったってのは聞いたことないしな‥

軽自動車もほんとはご近所移動用の車なのに
頑張ってこんなに遠くまで来て‥

私は若い頃バイクのテントツーリングをやったことがないので
いま楽しんでるのかもしれませんね

ま、帰りも高速道路安全運転で帰りますよ
ぶち抜かれまくりだけど
(ここまで遅いとあきらめがつく)

いま日帰り湯
今日2回目です
東北でも昼間は暑い‥
夜は涼しいんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿