2014/01/02

ジムニー水行撮影

元旦はジムニー水行(?)

途中に湘南クッキー
自販機販売がメイン

どう、いなかくさいでしょう

でも買ってしまいます、おいしそう

相模川の一番近い水行場に着きました

こういう風景が似合う・・車ですね

いろんなところ走れて、遊べます

元旦からドロドロにするのはあれなので
汚さないよう慎重に走ります

ちょっと浸かってみました笑

こういう場合、ドアを開けるとそこは水です

長靴限界深度の20数cm笑

石がヌルヌルなので私の足が滑って転びそうです

石自体は固く敷き詰められてるので、埋まる心配はありません

ちょっと車の向きを変えて

水中でポーズをとります

もっと沖へ入ってみました笑

遠浅です

電車が見えます

こういうとこ入る時は
ロートランスファ(4WD-L)が必要になります

新型ハスラーもCVT車はHi/Loのギヤ切り替えがあるようなので
入ってこれそうだね

以上、意外と舞台裏は苦労している写真撮影から
今年は始まりました

その後、銀河アリーナスケートへ

今日もフィギュアと

ショートトラック頑張って
その後もう一度フィギュア履いて練習しました

続いて年明け恒例、中学時代の旧走り屋仲間とお茶会でした
みんな年男です(48)笑

いつまでも車乗って、スケート滑って、談笑したいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿