2014/01/26

メタルワークスナカミチ製 ジムニーJB23用アームガード装着

土曜はアームカバー取付のため、ワイルドグースへ

途中いそいそ差し入れを買って・・

ワイルドグースに着きました
写真右のが私ので、他の2台はワイルドグースのデモカー

アームガード付ける前のアームピボット左後ろ↓
ちょっとヒットして曲がってます

左前、タイヤの跡がちょっと付いてます

カドタさんいわく、ものすごく頑丈にできてるって

店内で待ちます
ウインチも

シャックルも滑車も売ってます笑

付きました、おお~

写真撮ってる私の手が映ってるよ、ピカピカ

道路の白線が映ってるものね

いい感じです

頑丈そう

河原に来ました

意外とこの部分は街中走ってても、見えます

後輪側

前輪側

後輪側アップ

2ピース構造で隙間なし

いやしかしきれい

ピントを変えると、地面の砂利が映ります

たしかに汚すのがもったいない笑

これで少々ひっかけても大丈夫だね

しっかり守ります

どういう時に守るかというと・・実践編
おりゃ

おあつらえ向きにちょっと腹が当たった音がしたぞ

どれどれ

こんな感じで守ります笑

前輪側もこんなことになってる

当たり具合を映像で見ると、 こんな感じです↓
【映像はこちら】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140125jimny1.wmv

おまけで、車がすごく斜めになってると
シートベルトが出てこないぞ・・
【出てこない映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140125jimny2.wmv
ゆっくり引っ張ろうが何しようが一切出てこない
そういうもんなんだ
下りて平地になったら、出てくるようになった

続いて水の中へ入っていくイメージはこんな感じです
【映像はこちら】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140125jimny3.wmv

どんより曇り空でちょっと光量不足

水が流れてます

ちょっと深いところへ

水面に映ってるね

長靴限界深度でした笑

アームガードのナカミチのステッカーを貼りました

これたぶん切り方で分かるんだけど
ステカ等のカッティングプロッタで自作したんだと思う

私もステカで自分で作ったから、分かるんだ笑

ワイルドグースで本も買いました
最近VWという会社を調べるのが好き

しばし昼寝後、夜は銀河アリーナスケートへ

以上、走りの体感は変わらないけど笑
アームガードでジムニーを強くしました

ワイルドグースのブログにも載りました

0 件のコメント:

コメントを投稿