2014/03/30

東京モーターサイクルショー 2014 見学

土曜はZX-12Rで東京モーターサイクルショーへ
空気入れました
いや最近こいつ乗ると思うのが
「大型バイクは10歳若返る」
このみなぎるパワー、効くよ~
ウコンより効くって
彼、どうやら乗ったらしい、凄バイク 
だって街中で私だけ異次元の加速だもの
(こらーっ)

東京ビッグサイトのバイク駐車場にぞくぞく集まってきます
駐車代1回300円だって

ちょっと待て、もうここが・・

モーターサイクルショー状態じゃないか!

こんなにバイク好きがいっぱいいるとは・・

やってるやってる

あ、なんかユピテルがでっかいブース出してる

いきなり私のイチオシチェックの
KTM 1290 SUPER DUKE Rが置いてある

バイクもドライブレコーダーの時代だね

ナビもバイク用が充実してきました

ラジコンも盛り上がってるぞ!

大人も子供も好きな仮面ライダー登場

あ、シート張り替えの丸直だ

シグナスX用の、しっかりしててかっこよかったよ

台湾のキムコの原付スクーターが
質感高くてかっこいい

こりゃ日本車ウカウカできないぞ

最近の外車はデザインがかっこいい(ドカティ)

人気出るわけだね

新型モンスター1200も注目を浴びてました

最近案内板も電子パネルなのな
いろんな情報が見れて、へぇ

おっ国内仕様のハヤブサが注目浴びてるし、かっこいいぞ!


 BMWの新型、R nine T 

こういうのもシブいね

グロムのツーリング仕様が人気ある笑

これはトライアンフ
やっぱり外車はかっこいい

カワサキも最近負けじとデザイン頑張ってます

もう昔の「男、カワサキ」の時代とは変わったね

KTMブースだ

これこれ、180馬力ある1290 SUPER DUKE R

私もまたがってみた
お、スリムだ
KTMにしては足付き性もいいかな 
KTMは基本的に欧州の人達の体格向けに作られてるので
日本人だと足付き性がかなり厳しいです

これもアドレナリン噴出するバイクだろうな

グロム向けのサイドカーだ笑

ボス・ホスの3輪トライク
アメ車のV8エンジンを積んでます笑

将来のライダー笑

我々はこういう時代のバイクにむせび泣く、カタナ

バイク用アパレルの第一人者、RSタイチ

おおっ このバイクは

6連CRキャブの

6気筒集合の、CBX1000

ダイノジェットのパワーチェックダイナモ

あ、このすき間から見えるのは、MVアグスタ

ブースのデザインがすごい

これが私のお目当ての
ブルターレ800ドラッグスター

やっぱりこのバイク

写真写りがいい!

このデザインがシビれる

最近の外車はかっこいい

ハーレーダビッドソンブースのモデルさん

お、ヤマハの新型、MT-09かな、がプロトのブースに

またがってみた
すっごくスリム、足べったり

ハンドルも近くコンパクト
これは日本の女性も乗れるよ

これはNM4、ってやつか

なんかすごい、新しいジャンルって感じ

モンキーのくまもんバージョンが人だかりの人気!
これね、きっとあとでプレミア付くよ

ヤマハのBOLT、雰囲気出してるじゃん

えっと、今度発売予定のトリシティってやつかな
すごい125ccが出るもんだね

左が新MT-09の3気筒エンジンか
3気筒ってどんな音だろうね
2気筒のタタタ、4気筒のコホーンの中間?笑

みんなタイヤにも関心があります
いやすごいわ
バイク乗りはこだわりの方が多いですね 

世界の高級車、ビモータは相変わらずかっこいい

いやこのデザインはかっこいい

フロントのサスが横持ちで珍しい

あえて鉄パイプのトラスフレームを使ったデザイン
にくいね

あ、このシグナスXは
よく二種スク雑誌の表紙を飾るシグナスX改
超フルカスタムです

外車は写真写りがいいなあ笑
モーターショーは撮りがいがある

カンナムのスパイダーRTってやつかな

日本で3輪流行るかね
今までずっと難しい市場だったけどね
最近3輪が増えてます

外人さんが一緒に写真撮ってた
これはいい思い出になるわ笑

おおさすがナポレオン
ミラー一つとってもこのかっこいいターンテーブル展示

お、ブレンボはさすがかっこいいブース

無理に沢山展示しない、優雅なブース
日頃の努力で一級の性能は世界で認知済み

ゼファーベースのフェックスレプリカだって
ドレミの営業マンが説明してくれた
か、かっこよすぎる!
妥協せずに入念に開発して本物に近づけたって
それでいて値段も手頃に抑えたって
まさに我々の世代が1980年代にこのZ400FXに乗ってた
男カワサキの400版
永遠の名車を、信頼性の高いゼファーベースで楽しめて、いいね 

いや今年のモーターサイクルショーも盛り上がってた
バイクの世界は安泰だね

帰りに相模原の銀河アリーナスケートに直行しました
運動もしておかなくちゃね
いや今日はZX-12R、モーターサイクルショー、スケート楽しんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿