2014/04/26

富士山五合目はパラパラ雪が降っていた

土曜は開通したての富士山五合目へ

こいつの出動だ
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140426zx12r1.wmv

カラオケ仲間のMさん、Sさん達の夢の世界は
豪華なEXILEのライブだが

私のライブはこれだ!
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140426zx12r2.wmv
は・・爆音で勝手にカメラが止まった(爆)

昔の音楽を聴くと
記憶の旋律がよみがえって
使ってなかった脳の部分が活性化する
このダボダボのスーツ、バブルの頃のだよね笑

車バイクも昔行った場所に行くと
昔ここに来たなあ~、と埋もれてた脳の記憶が復活する
脳トレだね笑

水ヶ塚駐車場に着きました
富士山の山頂は隠れてますが
今日は雲が高いので
五合目に登っても雲の中に隠れることはなさそうです
だいたい写真の雪と黒いとこの境目が五合目(標高2400m)

もう中間地点まで登ると、雪です

富士山側も、きれいです

うん、けっこう雪がある

雲も近いです

つららだよつらら

バイクと雪山のミスマッチ

雪の壁

あ、FDだ(サバンナRX-7 形式名FD-3Sだったかな)

やっぱりスポーツカーかっこいいなあ

今日は下界はポカポカ暖かいのにねえ 

道はまだ雪解け直後でダスティなので慎重に
ワインディングの腕もオフシーズンで落ちてます笑 

上に米粒のようにハイカーの方が歩いてます

壁・・私は人生の壁に当たってます笑
撮影終わった直後に五合目は雲に飲まれて
何も見えなくなった
富士山ありがとう 

下界に降りてくると、富士山は今頃桜が満開です

ここは暖けー
五合目は寒かったというか
パラパラ雪降ってたからね笑
この急激な温度差がたまらない 

富士山もようやく春がやってきました

帰り、東名鮎沢PAのいつもの場所で
バズーカレンズ撮影、光の角度がいまいち・・

F1.4 50mm単焦点レンズ撮影

無事家に着きました、ありがたや
この歳になると
いつ体力的にこういったバイクに乗れなくなるか
そんな心配ばかりするようになりました笑
乗れるうちが華だね

急いでジムニーのエンジンオイル交換です
イエローハットの待合室でカミオン読みながら順番待って
すげえ音の車入ってきたなと思ったら
自分の車だった(爆)
客観的に聞くと、こうなのかー

ちゃくちゃくとジムニー車中泊準備です

今日は銀河アリーナスケートは
時間が間に合いませんでした
昨夜オールナイトカラオケだったから
出だしが遅かった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿