2014/05/28

軽自動車でも行ける、北海道車中泊

夏休み、北海道へ渡るフェリーを予約しました
2年振り、3度目のジムニー北海道車中泊です

過去行った時の写真
2010年5月の北海道車中泊
函館が見えてきました

約1週間の寝床はこんな感じです

北海道の春

名物、300km/hアタック道路笑
至る所にはるかな直線道路があります

釧路の秘境

函館行っても林道探検
マジでヒグマに注意笑

北海道行くためにはまずこの850kmを走破です↓
http://yahoo.jp/9yegma
横浜から約13時間と出てるけど
制限速度以下で走るのでもっとかかるよ笑
さらに帰省渋の耐久レース状態

2012年8月の北海道車中泊
モノホンの釧路湿原

すがすがしい海岸

広大な大地と空

荒々しい絶壁

まじでここに住んでました笑
小さい頃、ここに社宅が建ってた(帯広市稲田町)

都会では見れない景色に感動です

えりも岬へ続く道
飛ばす気は全く起きないジムニー笑

広大な景色を、ジムニーは満喫できます

車中泊なのでかかるお金は
高速、フェリー、ガス代、食費、銭湯代位かな

軽自動車でも、頑張れば北海道へ旅行に行けるのです笑

この歳になるともう残り時間が少ないので
行ける時に行っておかないと
いついけなくなるか分からない

それよりジムニーバッテリー交換した方がいいかな
結局先週の車検の時バッテリー交換しなかったので
もう5年以上に突入します
おそるおそるいったいいつまで使えるのか頑張ってますが
北海道で止まっちゃうかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿