2014/06/01

S.I.S スペシャルインポートカーショー プレミアム 2014 見学

昨晩レスポンスニュース見たら
インポートカーショーのニュースが載ってて
そんなのあるのか、と急きょ土曜に観てきました

S.I.S スペシャルインポートカーショー プレミアム 2014
於:東京ビッグサイト

原付のシグナスXで行ってきたぞ笑
(家から50km)

あ、こんなとこにちゃんとビッグサイトの駐輪場あるんだ
無料、屋根付き笑

三輪トライクも駐輪場扱いです笑

おなじみ三角モニュメント

受付、住宅展と併催です

このポルシェ、透明の保護シートが全面に貼ってあるそうなんだけど

細かいところ見ても全然分からないよ
貼ってあるんだよね?これ、すごいね 

エキゾーテックの芸術的なマニホールド

エキゾーテックのマフラー音はこれだからね(すごっ)
http://www.youtube.com/watch?v=ERmzvTu50Ls

懐かしい再生ステッカーがいっぱい
平凡パンチなんてあるよ笑

車バイク乗りの憧れは、実は「ガレージ」なんです

ああこんなガレージで過ごしたい・・

ここで1日じゅう車をいじっていたい

俺んちより大きいんじゃないの?このガレージ笑

東京オートサロンでおなじみのロベルタ
またいっぱい持ち込んだなあ

ポルシェ・カレラGTかな

白のエンツォ・フェラーリは珍しい

いつもきれいなブースで目を楽しませてくれます

車のイベントにかかせないキャンギャル

昔のポルシェ911

このタイヤすごいけど

もうくっついてるよ笑

うわ、ウイングが3階建て笑

これも昔のだなあ

昔はマイナスオフセットの深リムがかっこよかったんだけどねえ
最近はあまり見なくなりました

おおランボルギーニ・ミウラ

うわ、珍しいランボルギーニ・エスパーダ

この車のドアおもしろ
ケーニセグCCXという車です

黒は撮影すると分かるけど
撮るの難しいんだよ

白っぽく飛んじゃうか、もしくは黒くツブれてしまうことが多い

いかに質感を出すか
今日はいつものイベント用広角レンズじゃなくて
普通の18-200mmレンズ付けてきたら
ちょっと物足りない(いいわけがましい~)

どこかに飛んでいってしまいそうな躍動感

ランボルギーニ・カウンタックは古さを感じさせないよねえ

とても40年前の車とは思えない

白のフェラーリF50は珍しい

あーなんだかこの車見ると落ち着く(フィアット500)

やっぱこれだな笑

ベントレーかな?
ラッピング実演中

この車エンジンすごく詰まってるね

あ、ノスタルジック2デイズでおなじみの
KEN-1 HAYASHIBE氏のイラスト

 お、パロディ版ならAZ-1あるよ

マー坊もある笑

今回はこの2つを買いました、ランチア・ストラトス

パガーニ・ゾンダって車かな、新世代スーパーカー

ランボルギーニ・ムルシエラゴだけど

エンジンルームがガランドウ

ここで降ろしちゃったんだ、すげえ

珠玉の12気筒エンジン

シリンダーヘッド

ミッション、長っ

キャンギャル、お腹冷やさないように

ラッピングで仕上げるベントレー
実演はこんな感じでやってました、へぇ
【実演の映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140531import1.wmv


外にはなにげにハマーH1が置いてある、でけえ~

屋外展示場

ポルシェ・カイエンのカスタム

ああ~これがいい

私の好きなロータス・ヨーロッパ軍団が帰るところだ
車高低っ

うわ~低いボンネット
やっぱりミッドシップはかっこいいなあ

アメ車軍団、シブくキメてますね
ちょうど退場シーンを撮ることができました
【退場シーンの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140531import2.wmv


このベンツGクラス、全身カーボン調のラッピング

おお~ランチア・デルタ・インテグラーレ

昔のラリー車のライトはみんなこんな感じだったなあ
闇夜ブッ飛ばし用

フェラーリ・テスタロッサだ
昔大好きだった

いや~赤きれいだ、この車

大事に乗ってるんだね

この古き良き時代のアメ車もかっこいい

このレンジ・ローバー・イヴォークもラッピングだけど

こんなデコボコデザインしたラッピングなんてあるんだね、へぇ

あ、こっち向いてくれた、ありがとう

そろそろおいとま
お、ビモータのすごいの、街中で初めて見た

ビモータとシグナスX(一緒に撮るな?笑)


帰り、高田馬場のシチズン・アイススケートへ寄りました 
運動すると気持ちいいねえ

今日はまたスーパーカーの写真ライブラリが増えました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿