2014/07/28

先日はジムニーで前転寸前・・オフロード走行会

日曜は寝坊して午後新横浜スケートへ
昨日の炎天下ゴルフと違って涼しくて快適

帰りはゴロゴロ雨降ってきました
通勤のようにカッパ来て帰宅

そういえば先日ジムニーの走行会に行ってきました

オフロード専門の有料コースだよ

私が何回やっても登れなかった急坂をO倉さんがアタック!
 一発で登りました、さすが

みんなが集まってきました

みんなアタック!

やっぱりこのO倉さんの
前後LSD入りジムニーが最強です笑

そしてこのレーシングジムニーがどこでも登ってしまいます!

道がえぐれてきたので
みんな横の壁を使ってアタック!

けっこう恐いです笑

私は周回コースへ行くと
ああっもう横の壁が触れそうです

どうしよう笑(身動き取れない)

いやあ激しいコースです

ジムニーは遊べます

高速道路は遅いけど、山で本領発揮

O倉さんが得意のハンドウインチを皆さんに教えてます
いろんな体験できます 

うはーもうドアミラーが当たる!

これは他の方が撮った写真ですけど
もうこんな感じになる
へたに頑張らず
壁によりかかった方が安全かもしれないけど

にしても、ええっ傾斜計45度振り切ってるよ!
だだだ大丈夫なの!?これ

この先の曲がったV字が凶悪・・
左右どっちのタイヤを落としても身動き取れなくなるので
頑張って真ん中行きましたが
冗談抜きでもっと車体傾いて
前転する寸前までいきました!
いやーまじであぶら汗出た

これは他の方が撮った写真ですが
やっぱりうまくライン取らないとこうなるんだよ!

大変大変笑

他の場所では、やっぱり壁が!

オーマイガ!給油口の近くがへこんだ!

タイヤは白いホイールなのに真っ黒です(泥沼走行)

いやちょっとここ、私にはハイレベル過ぎます

走行会もそろそろ終わりです

皆さんはキャンプして2日目も走行でした

私は先に1日目だけでおいとまさせて頂きました

オフロード・・こんな車の楽しみ方もあるのですね

あ、へこんだのバレた笑
ええ、ジムニーは直しませんよこの位のキズ
もっとボコボコになった方が
ジムニーの勲章です笑


これが道案内してくれたレーシングジムニー
昔のジムニーは軽いので最強です

秩父まで遠征したかいがありました
みんなさよならー

これからも前転しない程度に頑張ります
(危うくアウターロールケージの耐久テストするところだった・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿