2014/12/25

2015年のバイクイベントは30年に一度の大賑わいの予感

冬は空気密度が濃く?何だか調子いいシグナスX

さてほんとに3週間で
2015年の予約分が終わってしまったNinja H2
あわててまんまと予約してしまった私・・

忘年会の時に
「よく納車いつになるかも分からずに300万のバイク買うなあ」
と言われ、さらに
「どうするモンキーにNinja H2のステッカー貼って
 これがNinja H2ですって納車されたら笑
 写真?あー写真は大きく見えちゃうんですよ~とか言われて」
まじでー!? 無きにしもあらず

こんな感じ? 実はこんな小さかったのか笑
まあこれでもいいかな(ええっ)
いや、たぶんこれ改造費すんげーかかってるよ

オフシーズンの冬は
車バイクのイベントが目白押しです

2015年3月 東京モーターサイクルショー2015

今年はカワサキのスペシャルモデル
Ninja H2の展示もあるだろうし(写真拝借)

ヤマハもYZF-R1Mという
250万円のホットモデルを出すだろうし(写真拝借)

ホンダも1千万円級の
RC213V-Sを披露するんじゃないかな

なんだかすごい年になりそうだね

普段の年でもこんなに人やバイクが来るのに↓

人がいっぱい来ると

写真が撮れないんだよ笑
30年ぶりの活気がよみがえりそうです

2015年1月 東京オートサロン2015

改造車&ホットモデル大集合

自動車メーカ自身も頑張ります

個人的には最近
往年のアルトワークスの再来のような
新型アルト・ターボRSがスズキから出るとかで
懐かしく、うれしい

若い頃、アルトワークスRS-Xが大好きでした
激速のベビーギャング笑

私も姿を変えたAZ-1に乗ることになったし
(アルトワークスと同じエンジン)

2014年12月31日は
全国歌麿会さんのイベントが群馬であるようです

これも節目だね・・菅原文太さんが亡くなって
初のイベント(朝日新聞記事より)

写真奥の
40年前の実際のトラック野郎の映画に出てた
一番星号の電飾が復活するようです

日本に1台の、最高の旧車だね

一番星号は歌麿会の田島会長が買い取って
復元されるようです

私も観に行きたいけど
大晦日の忘年ゴルフと重なってしまいました・・
またのイベントの機会にしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿