2015/03/28

バイクの季節がやってきました、イベントも目白押し

明日から東京ビッグサイトで
東京モーターサイクルショー2015だね

昨年2014の様子
明日は私はゴルフだぞ笑

モーターサイクルショーの後は
横浜・幸浦NAPSでこんな粋な夜イベントがあるって
nekochi5さんが教えてくれました! 春だねバイク乗り

モーターサイクルショーに出展する
このMT-09トレーサーの統一カラー、かっこええ~
(写真拝借)
最近この「隠しカラー」的な統一デザイン、増えてるよね

予約したNinja H2も
(写真拝借)

ほのかに緑色で統一してるし

これも?
(一緒にするなーっ)

あ、神奈川スケートリンクの横浜市体育協会から
お礼の手紙が来てる
先週新しいリンクのザンボニー購入に1万円寄付したら
へぇちゃんと手紙くれるんですね

製氷車が1500万円もするそうですからね

普通の車で言やこの車が1500万円
マセラティ・グラントゥーリズモ(写真拝借)
かたや最高速278km/h、かたや最高速20km/h笑

これと同じだけするんだから、高いよねザンボニー
はやく私のザンボニーが走るとこ見たいな
(お前のかよ!)

今日はミライブックスファンドからもメールが来ました
東本昌平氏RIDEギャラリー支援(画像拝借)

先日支援したお礼のワッペンやポスターを
送ってくれたそうです!
ええっ全部サインしてくれたんだ・・ ありがとう
4月の箱根大観山ギャラリーが楽しみです

Ninja H2が来ないから笑2ストで行くよ!
ビィーーン

箱根ターンパイクは原付走れないからね笑

この壮大なコースですもの(マネしないように)
http://response.jp/article/2014/12/27/240571.html

大観山パーキングのようす

ギャラリーとなるであろう場所のようす

シグナスXはお休みです
(行こうと思えば原付でも横浜から甲府まで行ってしまう笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿