2015/03/27

ホンダS660 発売間近

今日はちょっと暖かくなった
気温に左右されるバイク
もうすぐ4月です 

今日発売のCARトップに
ホンダS660の別冊が付いてる!

かっこよ過ぎだよこれ
Ninja H2予約してなかったら買ってたかも 

おおっガンさんの試乗まで
あのガンさんが珍しくほめてる

普通の方はガンさんを知らない?
本名:黒澤元治氏
往年の日本グランプリレーサーチャンピオンですよ
https://www.youtube.com/watch?v=Wer2ZSlgAVo
ビデオマガジンのベストモータリングでは
数々の筑波名勝負を演じました

CARトップでは早くも新型アルトターボRSの筑波アタックが!

しかも私の乗ってたAZ-1特集じゃねえかよ!(涙物)

いやもうおじさんこんなスポーツカーを出してくれるだけで
涙が出てきますよ
東京モーターショー2013

東京オートサロン2014

S660の方はミッドシップ・オープン・スポーツ
ものすごく貴重です

将来おじさんになってから車のこと語るなら
一度は乗っとくといいかもね

オープンと、ミッドシップと、スポーツカーをいっぺんに堪能するなんて
まるで
露天風呂と、懐石料理と、おいしい酒の3点セットみたいだぜ?
(画像拝借)
十分楽しめます
S660は日本人の心です
(わけ分かんねえ)

ミッドシップの隠れ真骨頂の点を1点教えましょう
(こいつ語ってるよ笑)
ミッドシップは「雨の日」に強いです
ウエットでスリッピーでも前が軽いので
アンダーが出る心配がありません

リヤもエンジン荷重の強力なグリップで
ドリフトスピンする心配がありません

それはもう雨の日のワインディングが楽しかったりする
(もちろん限度がありますよ限度が)

そんな運転を楽しむ軽自動車スポーツカーが
AZ-1(1992年)から20余年振りの登場
東京オートサロン2015
時の流れを感じます
つい先日までAZ-1に乗っていたので
短かったような、長かったような・・

こんな2人しか乗れない無駄な軽自動車で遊ぶのも
そろそろまた解禁でしょうか

エコ疲れしてきたところ、また元気を取り戻しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿