2015/03/31

みな決断の時、ホンダS660

私の実家に30年眠ってたフルチューンメッキゴリラを笑
先日バイク通のnekochi5さんにお譲りしましたが

ええっnekochi5さんも、Ninja ○2を・・!?
おとといの東京モーターサイクルショー2015で見て
我慢できなくなったようです
ご近所で2台になるかも!笑


ついにホンダS660発売!
(画像拝借)

しかもついに車両価格200万円の大台を突破!

軽自動車でその価格は高過ぎ?

いーや、ここでドン引きしてはだめです

このジムニーごときが
コンプリートカーで総額200万円です笑

この古~い軽自動車(AZ-1)が
10年落ち100万の、レストア費100万で計200万かかりました!

私の予約したバイク(Ninja H2)なんて
タイヤ2個しか付いてないのに270万円!

そう考えると決して高くないでしょう~S660
(東京モーターショー2013)

世界でもこんな貴重なミッドシップに乗れるのは
日本だけですよ
(東京オートサロン2015)
人生の思い出にいかがですか笑

最近朝日新聞をにぎわしたのが
「ダットサン・ベビー」笑
なんだかコニー臭がするなと思ったら
やっぱり愛知機械工業製だ笑

グッピー系だな
ミッドシップとか書いてあるし笑

レスポンスニュースもたまらず記事アップ
http://response.jp/article/2015/03/30/247856.html

古い車も楽しめますねえ

お台場旧車天国2014での貴重なコニー

車の東京モーターショーと

バイクの東京モーターサイクルショーの大きな違いは・・

車の東京モーターショーは旧車の展示が無い
バイクの東京モーターサイクルショーは旧車の展示もある
ここが大きな違いですね

バイクは趣味性が高いので
旧車もアリかな

私もバイクのことなら30年分語れます
(いらん笑)

貴重なスポーツカーS660も
30年後にきっと名車になっていることでしょう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿