2015/04/16

そろそろゴールデンウイークの予定づくり

今日は、とある業界団体の会合へ出席
みんなで業界の活性化づくりの策を練りました

こういう会合の時は大きな会社の人よりも
小さな自営の会社の方の方が率先して引っ張ってくれますね
大きな会社の人は普段から組織慣れしちゃってるかもしれない
小さな会社の方は数少ない組織活動を大事にしてくれます

仕事や組織の極意っていうのはきっと単純なことで
「絶対キレないこと」なんだろうね
最近悟った
(最近かよ!)

どんなに忙しくても、お客さんに理不尽なこと言われても
ぐっと我慢

たぶんこのトラックの方も、自分のトラックの文字を見て
男としてぐっと耐えてるんだと思います
それが極意

今日は会社早く上がって
近所のナップスへ

お、MT-07と09のSP忠男マフラー、かっこいい
今日はシグナスX用のエンジンオイルと
タイヤパンドーを買いました 

なにこの皮ツナギとブーツのセット、安い!
(55,500円)
いいなこれ、安物かな、大丈夫かな、買っちゃおうかな?
ツナギ持ってないんだ

予約してるNinja H2来たら
サーキット走ろうと思ってますよこのオヤジ笑

原付スクーターと違って
Ninja H2の200PSは公道でストレス溜まりそうですからね笑

いや実は今履いてるブーツも20年前から使ってて
(きたねーなおい!)
V-MAX御用達の、あのカドヤのハンマーブーツ
高かったけど、ものすごく頑丈で壊れない

だけど新車のNinja H2にはちょっと年季入り過ぎかなと思って
ブーツの購入を検討してたんだ

今ちょっとNinja H2購入のために売却したAZ-1の金持ってるから
買うなら今のうち笑

同じくNinja H2を予約したnekochi5さんも
先週のシブいKSR110改に続き
今週もKSR110フル改造を出品!
Ninja H2の資金づくりです笑

このKSR110はすごいや
白ナンバーで高速道路走れるんだ
原付車両でETC付き笑

ちなみに私の1993年式2ストCRM250Rも特殊です
 バッテリーレスの車両なのに
(キック始動のみ)

現代のETCが付いてます笑
エンジンかかりゃ動くよ、ETC
(えー本来動作保証されてないので、自己責任です笑)
今まで一度もエラーが出たことはありません

もうバイクで一度ETCに慣れちゃうと
ETCなしのバイクには乗れないね

今日は帰りに本屋で「トラック魂」を買いました

GWの5月4日に関西で全国歌麿会さんのイベントがあるので
ジムニー車中泊で観に行きましょう

すごいアートトラックがたくさん来ますからね
2014年大晦日カウントダウン群馬

予約してあるNinja H2が雰囲気的に
ゴールデンウイーク前にきそうにないので笑
行くにはちょうどいいです

関西方面のスケートリンクも回ってきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿