2015/04/17

カワサキ新型Ninja 250 SLのレンタルが開始されました

昨日NAPSで発見したスプーンの革ツナギと
レーシングブーツのセットで55,500円の大特価
昨日は発見した段階で閉店となってしまいましたが 

今日はちょっと早めに行って試着

Lサイズは小さくて全然入らなかったけど
一番大きな3Lサイズがぴったり!
(値札付いてるよ笑)

私のために1個残ってたみたい!
買いです 

MFJ公認でレースにも出れる
(出ないけど)

48歳にしてツナギデビュー!
(大丈夫かお前笑)
ブーツは小さいのしかなかったので
27cmを注文しておきました 
ツナギも持って帰れないので取り置きです

あとは予約してあるこのバイクが来るだけです笑
(写真拝借)
サーキットの走行会に出るには
革ツナギが必須なのです

こんなことできるかな
(できねえよ!)
https://www.youtube.com/watch?v=RIMk5V13Nes

しかし300万のバイク買った割には
安いツナギ買ったな~
クシタニかタイチの20万位するツナギ買えよ?
・・そんな余り金はありません!
いいんですどうせたぶん2~3回位しか着ないだろうし
(ええっ)

こいつにも金かかってるんです
(なぬう)

Ninja H2の60回ローンが終わるまでは
動いてくれないとな、シグナスX
(10万km位いっちゃうかも笑)
いやしかし原付カスタムに革ツナギ・・
確実に30年前の若かりし日にタイムスリップしてますね笑 

ちなみにレーシングカートのレーシングスーツは持ってます笑

昔乗ってたので

ちなみにこれは脇腹のあばら骨をガードするもの
(リブ・プロテクター)

カートはここであばら骨が折れるんです笑
私もあばら骨にヒビが入って
1ヶ月間位寝返りが打てませんでした笑

元気な頃の私笑

しかし久しぶりに「車のカタログ」というものを読んだ気がする
今はWebで見る時代になりましたね
カタログのページをめくると懐かしささえ覚えます
つい感傷にひたってしまいますね

今日レンタル819にカワサキの新型Ninja 250SL登場!
(毎日チェックしてました笑)
単気筒のすごいやつ
早速レンタル予約しました!

昨年末にレンタルしたヤマハYZF-R25と比べてどうだろうね

とにかく250ccのことをブログに書くと
アクセス数がすごいんだ
若者はみんなWebでバイクのことチェックしてるんでしょうね!

私にとっては、250ccの中型バイクというのは
若かりし日を思い出す、懐かしのバイクです
(写真拝借)

Ninjaの親分に乗る前に笑
Ninjaの末弟に乗って、30年前にタイムスリップしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿