2015/07/14

車バイクで心を若く保ち、健康を維持する

今日は会社で残業してたら、昔の走り屋仲間の友人から
「眼底出血で目が見えない」と連絡が入り
急きょ友人のセレナを運転して、桜木町の救急病院へ

もう我々の歳、50歳近くになると
白内障、網膜症、糖尿病、五十肩など、何でもありです

友人が救急病院で見てもらったところ
とりあえず今日は絶対安静にして
明日かかり付けの大学病院にすぐ行くようにと諭された

私の同期入社の女性の旦那さんは
先週末に癌で亡くなりました
まだ私と同じ歳くらいです・・

だから我々の年代は、健康で、何気ない景色を観に行けるだけで
実は大変幸せなんです

そしていつ死んでもおかしくない

永遠に残る名車が、我々の後継ぎとなるでしょう

残り少ない人生、車バイクで悔いなく楽しみたいですね

I瀬さんは巨大なランクルに

車両500万、改造費200万の投資

さらにジムニーも所有して、悔いなく楽しんでます
I瀬さんは今ジムニーのフロントLSD待ち
私もジムニーのリヤLSDを注文したので
2人してLSDを待ってます
1個15万円コース

M橋さんのハイラックスも
昨日群馬パーツショーの会場で
ポンと14万円出してIPF LEDシステムを複数買いました

I瀬さんの知り合いのO寺さんのビッグホーン改
究極の投資額です

彼らはそして、これだけ散財しても
一生後悔することは無いでしょう
良き思い出となります

私はそこまで投資することはできませんが
でも300万円のバイクを買っただろうと言われました
(確かに!)

つられてnekochi5さんもNinja H2を買ってしまいました
ついに今日納車されたそうです!
おめでとう~

我々はこれで少しでも長く、車バイクも人間も健康で乗り続けることを
目指しましょう
童心になり、心を若く保って
そして乗れなくなった人の思いも込めて・・

0 件のコメント:

コメントを投稿