2015/07/27

8月9日(日)ジムニー 富士ヶ嶺オフロード 走行会のご案内

暑いね~最近、 真夏の35度当たり前

こんな時は現実逃避して、雪の写真

涼しそうーっ

雪に埋もれてえ~

雪のシャワー浴びてえーっ

ジムニーは雪でも遊べます
Ninja H2じゃムリ
絶対こんなとこ走れない笑

そんなジムニーでも
オープンデフだと片輪浮いて動けなくなるので

ソロで行って、脱出に2時間かかった図笑
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/03/2.html

そこでいま
ワイルドグースで最強のLSDを装着してもらってます
(写真拝借)
アピオのG-TRAC-PROの最強セッティング
もう舗装路もまっすぐ進んでっちゃうんだよ笑
テクでカバ~

この効果を試すべく
ワイルドグース仲間のI瀬さんが
「ジムニー富士ヶ嶺オフロード走行会」
をセッティングしてくれました!

8月9日(日)開催です

詳しくはワイルドグースの野鴨ブログをご参照

よかったら他の皆さんもこぞってご参加下さい

みんながいると、安心して走れますよ

Ninja H2と違って
10km/hでも迫力満点ですから!

富士山だからちょっとは涼しいよ笑

I瀬さんのジムニーは車検から上がって
早くも最強に戻ったようです
ワイルドグースFRPボンネットとAピラープロテクターを
32GT-R純正シルバー(プロ塗り)で装着
スタビはリンクをサンダーで切断して取り外し笑
そしてフロントにもLSDを入れて前後フルLSD仕様になります

「時速10kmの戦士」
I瀬さんのはさらにローギヤード化されてます

車バイクの世界も奥深いですね

誰ですかこの登れない人は笑

こんな童心に戻って
「わーい」と泥んこまみれになるなんて
めったにないですよ

富士山は有料コース以外はオフロードアタック厳禁なので
(なんたって世界遺産だからね)
富士ヶ嶺(ふじがね)オフロードコースで走りましょう~

当日は帰省ラッシュバリバリかもしれないので
少し早目に出た方がよさそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿